SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






キルフェボン*お休みの日の楽しみ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






キルフェボンの店員のカワイコちゃんが

目をキラッキラさせて

復活したら良いなーと思ってるんです!と

嬉しそうに話してくれるので、

私もなんだか嬉しくなって

復活に一票!と言ったけど。

じつは私、

その「リンゴのタルト」は食べたこと無ーい









IMG_9656.JPG








キルフェボンといえば、

口の中に「オイシー」が広がるチーズケーキと

噛むのが楽しいブルーベリーが好きなんだけど

それを買おうと思う時ほど、

売切れてる

あーあ。と思いながらも

新しい味にチャレンジ出来るので

それはそれで、結構楽しい。






今回は春限定のゴールデンパインを。

ジューシーでほんのり甘いパインと

ルガールのまろやかクリームチーズを

バランスよくフォークで差し切る。サックリ。

あんまり大きく切りすぎると

すぐに食べ終わっちゃうから

と思うくらい、美味しかった*






連休中はきっとおいしいケーキがもっともっと

並んでいるんだろうな♩

甘いものはお休みの時の楽しみ*

リンゴのタルトの復活も楽しみ*








nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。