SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






春の音楽にしたけどさ、雨が続いてるよ*原田知世さんのNEW ALBUM*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]




あーあ。

雨ばっかりつづいてさ。

明日はどうなのよ、

晴れるの?雨なの?




いつもよりずっと

春が遠ーーーく感じます。

春らしくていいな、と買ったCDも

雨の日にぴったりだったりして

ますます、

まった〜りしてしまうではないかー。

本当は晴れた春らしい日に良いと思ったんだけどなぁ。






IMG_7942.JPG





トーレヨハンソン(カーディガンズのプロデューサー)が

昔、原田知世さんのプロデュースをした時に

聴いたくらいだけど

彼女の声がー、

母音がーとても好きだー、と再確認。

母音の音が好みなんだなぁ。




まったりお家でコーヒーなんか淹れながら

聴くのもいいよ♩

お家カフェも良いねぇーやりたーい!

(コーヒーはやっぱりブレンディかな?笑)

全曲英語っていうのも

おしゃれ感があってBGMにぴったりー*










「くちなしの丘」のPVも可愛くていいよ*

これは、母音がよくわかる(笑)






本日も再入荷しました*

cherubic web shopにアップしましたー











nice!(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。