SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






パンって美味しいねー*毎食パンを食べたいくらい*クレイユモントローのお皿が好きです*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]






美味しい物を頂いたら

さっさと食べずに

まず、

部屋の片付けから入って

ぼっさぼさの髪を整えて、

普段も大して化粧はしてないけど

一応ダラダラしてしまうのを防止する為に

化粧をして

ようし!食べるぞと

してから

いただきます






IMG_4970.JPG






数日前からこうやって食べよう!と

決めていた食べ方だったので

思った通りの味だったんだけど

高級なキウイはビタミンCが

いつものキウイよりいっぱい入っているかの様に

ぎゅっとした歯ごたえ*





で、料理が苦手な私でも簡単に出来ちゃうレシピ。

マスカルポーネにお砂糖とレモン汁を少し入れて

混ぜた中にキウイを入れただけ。。。

料理とも言えないけどw

フルーティーで、おーいしー*です







しかしうちのトースターはすぐ焦げるなぁ。

古いお皿はパンしかのせられないけど、

こういう楽しい気持ちの時に活躍してくれる*






IMG_4978.JPG






koko cinemaのパタンナーさんから頂いたキウイで

ビタミンCを補給していますー*

風邪には気をつけなきゃ!

みなさんもお気をつけ下さいね*





















#クレイユモントロー #creiletmontereau #アラビア #arabia 

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。