SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






マルエリのシャツ♩丸襟シャツをお探しならー* cherubic静岡 * [Fasion:ファッション]





『LINEN GINGUM』
マルエリのシャツの、リネンギンガム



再入荷致しました*






IMG_0423.jpg
9,800yen





”首がスラリと長く見える”から

シャツに挑戦してみたい!という方にも

おすすめです




ピクニックにも良いかもしれない!

”日除けとしても使える”のは

リネンが入って、とても軽い着心地だからー。

汗もあっという間に

乾いちゃうよー!

ジメジメ季節も快適ー!













この大きさの

ギンガムチェックって

可愛いなぁー*

パキっとしたトラッドなイメージと

ちょっとだけ可愛げがあるのが

良いところ♩

お店に着て来て下さる方もいて、とっても嬉しいですー

可愛くカッコ良く着てくれてありがとうございまーす^^

私たちと一緒にマルエリ着ませんかー?






お待たせ致しました!!再入荷致しましたー!!

「パリのお店に並んでいそうな柔らかな色」の
「すっきりボトム」が
再入荷しましたー*
ワンピースや長めの着丈で合わせても素敵になれるよー!









nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。