SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






Bang Gang [J'aime:私の好きな音楽・モノ]

久々のお店の音楽!!

お待たせ致しました〜

待ってる人がいるかどうかは、置いといて

とにかく自己満(足)!

紹介したい音楽がたくさんありすぎて

いろいろ考えていたら、逆に煮詰まってしまいました。

なので、

何も考えず、どんどん紹介します^^


今日は

「Bang Gang」というアイスランドのアーティスト。

アイスランドの涼しい風が流れてきそうな、まったりミュージック。

mumやシガーロスに通じる

「アイスランドの冬は寒くて、長くて、暗いんだろうなぁ」

と思わせてくれる、音です。

寒くて、長くて、暗い(勝手なイメージ)のかどうかは知らないけど、

一度行ってみたいな、アイスランド。

たしか、お土産屋さんにビョークの CDが売っていると聞いた事が。。。


このアルバムにはkeren annやestherなど色々な人が参加してるんですけど

さりげなすぎて、馴染みすぎてわからない程。

アルバム一枚の統一感があって、ずーっと流していてもいい感じ♪

カバー曲でダイアナロス&シュープリームスの

「Stop In the Name of Love」をやってます。

まぁ、これは、これで。。。




Something Wrong


http://www.myspace.com/banggangband
↑ここで聴けますよ^^



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻りました♪ultra orange & emman.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。