SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ultra orange & emmanuelle* ULTRA ORANGE & EMMANUELLE* [J'aime:私の好きな音楽・モノ]









勝手にジャンル♪フランスガーリーオルタノック♪と名付けてみた。

今日の一枚♪をご紹介しまーす。
”ultra orange & emmanuelle”
ホントに私って雑食系なんですね、何でも聞きます^^;
でも、どんなのが音楽が好き?って聞かれたら大体
ガーリーボーカルとかロックとかフレンチポップとか答えています。
これを全部ひっくるめたバンドなんてそうそういません。
が、がー!、それらを全部備えたバンド。
フレンチで、ロックで、ノイジーでカッコ良すぎます、、、ん?可愛すぎます。
カッコいいし、可愛いので
まさに、カワカッコいい☆☆☆ですね。
舌足らずな歌い方や、声質がすごく好みです。
ボーカルはフランスの女優さんなのですが、細かいうんちくは他のHPで調べて下さい(笑)

ここでちょっと聴けます♪
http://www.myspace.com/ultraorangeemmanuelle

youtubeのPVです。
これ見てグッと来た人は当たりです♪




90年代っぽいジャケットも良いですね♪

Ultra Orange and Emmanuelle

Ultra Orange and Emmanuelle

  • アーティスト: Ultra Orange & Emmanuelle
  • 出版社/メーカー: Remstar Canada
  • 発売日: 2007/03/26
  • メディア: CD




nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 3

フェイリン

何でも聴けるなんて羨ましいです~!
私はデジタル系ばかりで偏っているので良くないですね(汗)
by フェイリン (2008-07-03 15:11) 

jazz

フレンチでガーリーでロック?ならこの曲が好き~
http://jp.youtube.com/watch?v=CdIQJT1dq0I
prototypesってバンド
何か声がcuteです!!
by jazz (2008-07-06 16:39) 

cherubic

フェイリンさん
ありがとうございます♪
デジタル系ですか、私も結構好きですよ〜☆
昔程聴かなくなっちゃいました。。。年???

jazzさん
ありがとうございます♪
私もこのバンド好きです^^おしゃれだし☆
なんだかんだ言ってフランス語ってオシャレっぽいですよね^^


by cherubic (2008-07-10 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bang Gang仕事あとにBECK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。