SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






戻りました♪ [Info:お店からお知らせ]

ただいま♪です。

イタリアからブログを更新しようと、何度か挑戦したんですが

一日分しか更新出来ませんでした。。。

リアルタイムで色々と写真を載せようと思ってたのに、残念です。

イタリアは私が行った週は、ホントに晴れが続いて

厚手のコートなんて全く必要なかったのですが

その前の週は、大寒波がやってきて大変だったようです。

ヨーロッパの寒さは心底冷えるので、ホント晴れてくれてよかった。。。

ゴシック建築がたくさんあって、フランスとはまた違った魅力がありました。


(このおっさん”写真撮ってあげるよ〜”と寄って来て、
お金を請求するので無視します、こんな人たちはどこにでもいます。)

念願のウフィッツ美術館は、ビーナス誕生見れたしね♪


(ウフィッツ美術館内は撮影禁止なので、その隣に見えるベッキオ橋)

ローマ帝国うんぬん、歴史をもっと勉強しなければと思いました。
2000年以上前から続いてる歴史って凄いです。
日本では縄文時代真っ盛り(?)の時に、建造物と言われる物をたくさん作っていたのかぁ。
と、遠い目をした毎日でした。


(かわいいワンコ♪羊みたいでかわいい)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

すー

おかえりなさい〜。
いいものありましたか?
ワンコ本当にかわいいですね。
なんだかオシャレ・・。さすがイタリア!
by すー (2007-11-15 22:34) 

お帰りなさ~い!ゴシック建築きれいですね~見てみたいわ♪
ゆっくり休んでから、お仕事頑張ってくださいね。
by (2007-11-17 07:23) 

moco

すーさん
ありがとうございます♪
いい物たくさんありました〜☆
戻ってきたくないくらいでした^^;
ワンコもやっぱり足が長い気がします☆

凛さん
ありがとうございます☆
細かっ!!って思う物ばかりでした。
よくココまで細かい仕事出来るなぁ〜と感心するばかりでした^^
仕事頑張りまーす!!
by moco (2007-11-20 18:47) 

TOMO

お帰りなさい!
by TOMO (2007-11-22 15:55) 

JoyPlant

そんなオッサンを撮ってしまうとは。(笑)
by JoyPlant (2007-11-23 13:12) 

moco

TOMOさん
ありがとうございます☆
ただいまです!ってもう時間が経ってますね。
今日の静岡は寒いし、乾燥しているので
爪が割れてしまいました。。。

Joyplantさん
ありがとうございます☆
これはですねー、このおっさん、
手をこっちに伸ばしているんですよ「ほら貸してみ」みたいに。
でも写真に納まってないのが残念でした。。。
by moco (2007-11-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアは晴れ♪Bang Gang ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。