SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






イタリアは晴れ♪ [Info:お店からお知らせ]

イタリアに着いてからは、ずっと晴れが続いてます。

日本と同じような四季がちゃんとあるようで、
木々が紅葉を始めてました。

ヨーロッパの路地裏、いいですね。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

さっそくレポありがとう!
無理しないでね~少し煙った街並みに
異国の風感じました☆
by (2007-11-04 15:10) 

すー

イタリアからの記事アップ〜!
素敵です(^^)
イタリアは行った事がないので憧れの地です。
by すー (2007-11-04 19:03) 

TOMO

ピッツァ食べた~~い♪
by TOMO (2007-11-08 16:28) 

まりん

cherubicさん、おかえりなさい(ですよね?)
御出張お疲れ様でした♪
素敵な出来事がたくさんあったのでは?
そして素敵なものもたくさん見つけていらしたのでは?
記事、楽しみです~♪
by まりん (2007-11-09 12:25) 

moco

凛さん
ありがとうございます☆
これしか、これしかUP出来なくて残念です。
なんで煙ってるんでしょう???^^不思議。。。

すーさん
ありがとうございます☆
私も初だったので、カンドーしまくってました!
歴史が深いのねぇ〜と思う事ばかり、是非行ってみて下さい!!

TOMOさん
ありがとうございます☆
ピッツァの記事もUPしたのに、なぜか消えてる。。。
写真が見つかり次第載せたいですね☆おいしかったぁ〜

まりんさん
ありがとうございます☆
ただいまです♪久々の飛行機にぐったりでした。
だって、映画が微妙だったんですもの〜〜〜
飛行機内の楽しみって、映画なのに。。。。
by moco (2007-11-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。