SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






♪スキップミュージック♪ [J'aime:私の好きな音楽・モノ]





ipodのCMで聞きましたね♪

とってもかわいい曲”1234”

スキップしたくなる曲です。

『昨日、車のオーディオがボカンっと壊れました。。。

来年の春夏アイテムを見に展示会へ行った帰りの事でした。
(来年もかわいいものたくさんありますよ☆)

音量が勝手に、勝手に最大音に!

下げても、下げても、音はどんどん上がっていくよ〜〜

下げて、上がっての繰り返し!

なんだかとても怖くなりました。。。ポルターガイスト現象!?

全然電源切れないし、焦る焦る。

もうこうなったら、たたくしか手が無い!

車のオーディオなんて、ちっちゃい前面部分しか叩きようが無いんだけれど

それでも、ぽこぽこと叩いてやったら、なんとか電源切れた。。。

叩けば直るって、ホントだ。

無音で車を運転するって、すっごく疲れるね。ヘトヘトだぁー。』

そんな時もあるよな、

まぁいいか、

イヤな事も吹っ飛ぶ、

スキップミュージック♪

http://www.myspace.com/feist



The Reminder


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 5

すー

うわー!こういう事が起こったらパニックになりそう!
自宅のテレビデオが壊れた時の事を思い出しました。
何もしてないのに「しゅるるるる・・・・」って早送りをしている音が
奥から聞こえるんです。
コンピュータ部分が壊れたらしく、勝手に動くようになっちゃって。
けっこう怖かったです〜(^_^;)
あ、メッセージを送りました。よろしくお願いいたします。
by すー (2007-10-25 23:53) 

大変でしたね~音楽がないと、高速道路では眠くなりそうです!
来年のファッションも楽しみにしていますね♪
いつかお店に、本当に遊びに行きたいのですが・・その時
お写真撮らせてくださいね^^;
by (2007-10-26 21:01) 

TOMO

ウチの旦那いわく、
最高の修理は
「斜め45度チョップ」だそうです。
by TOMO (2007-10-27 16:41) 

JoyPlant

うちの12才のパルサーは、
今年(年末)車検でして...。
夏の点検は2,000円で通ったので、
車検も是非安く通って欲しいと、
切に願うばかりです。
by JoyPlant (2007-10-27 18:15) 

moco

すーさん
ありがとうございます☆
テレビデオは壊れやすいって言われてましたね。
何もして無いのに勝手に動き始めるのは、怖いですよね〜。
それも夜中とかに、いきなり動くとかなりびっくりです^^;

凛さん
ありがとうございます☆
もう眠いから、歌でも歌おうと思っても、歌を知らなすぎて
知ってる歌のサビを何十回も繰り返したり、
「う〜」とか「あ〜」とか言ってみたりで大変でしたよ^^;

TOMOさん
ありがとうございます☆
45度チョップ^^これはホント直りますね。
どっかーん!!と音がでかくなった時は目が飛び出てきそうでした。
もう無我夢中で大変だったけど、本能的に”チョップ”を入れてやりましたよ^^

JoyPlantさん
ありがとうございます☆
おぉ、12年ですか〜愛車と言う感じで良いですね☆
私も今年車検なので、ドキドキしてます。もしかしたら車検は来年かも!?と思って見直したら、間違いもなく今年だったのでがっかりしちゃいました^^;
by moco (2007-10-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIR FROM FRANCEイタリアは晴れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。