SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






裏起毛でひそかに暖かい*ベンジャミンパンツ*吸湿速乾*快適ボトム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





ホクホクっとした

裾になる、ロールアップ*

ふっくらと温かみのあるスソが

美味しそうに感じてしまう、秋です*

お腹が空きますねー。










裾のふっくら感がちょっとだけ

いつもと違って、遊べます*

ロールアップをしない

すっきりした裾も素敵ですけどね。










ロールアップをすると

裏地の色が違って

またそこも良くて、ホクホクとした

温かみのあるロールアップになります*







IMG_ekncmr.jpg




なんだかんだ言って

空気は冷たくなってきました*

今年は

天然素材、機能素材

上質なウールアイテムでも、こだわりと質感に

納得できた物だけを揃えてみました*

ボトムの生地もそうです、

簡単にしわくちゃになってしまわないような

高級な素材を納得のいくお値段でがんばってみました*



腰が張ってしまうのが気になる方にも

すっきり見え、

太すぎないベンジャミンパンツです*





C360_2018-11-07-15-27-20-039.jpg





*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*
 
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
が定休日です。
*cherubic web shop*





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。