SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






2018年12月のお休みの日程です*コート*アウター*ジャケット*ニット*セーター*cherubic静岡 [今月のお休み]




12月になりました*
今月のお休みの日程は下に記載しています
火曜日のOPENの日もございますので
ご確認下さいませ*
615.jpg
グッと冷え込んできたら
暖かいニットとアウターで
今年らしく♫
『さり気ないデザイン』
日本製のニットでウール100%なんて
暖かくて着心地良いに決まっています!
ありそうで、なかなかないのがこの手のニット。。。
フレンチスタイルにぴったりなすっきり感と
ちょっとした遊び心が素敵!
(ウールなの?と思うほどチクチクしません)
『来年、再来年も着れる定番』
日本製のキレイなショートコートです
裏地のストライプだけではなく
細かい所までキレイ!で自信が持てるコートです*
袖まで裏地があり、本当に暖かいです!
(肩こり知らず!って嬉しいです)
『さり気ないデザイン』
日本製のニットでウール100%なんて
暖かくて着心地良いに決まっています!
ありそうで、なかなかないのがこの手のニット。。。
フレンチスタイルにぴったりなすっきり感と
ちょっとした遊び心が素敵!
(ウールなの?と思うほどチクチクしません)
『自転車に乗っても、ちょっとしたお出かけにも』
定番のキルティングコートも
今までより少し着丈が長くなって
大人っぽくフェミニンに*
いつものデニムスタイルも軽やかな印象になります!素敵!
(びっくりするくらい軽いですよ)


*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*


2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
が定休日です。
*cherubic web shop*

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。