SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






*新しい秋ボトム*風が冷たくなってきましたね*秋アイテム*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






プチタックパンツ ミディ

*Petit tack pants midi*

 

 



 




お店に届きました*


プチタックパンツをベースに


控えめなプチタックと

(小さなタックがすごく可愛かったです)


控えめな太さ、少し短めな丈、


カジュアルなのに上品な良い生地だと何度も見入ってしまいましたー!


ストレッチも入った生地です♫


また改めてご紹介しますね







今日は先週、今週人気のあったアイテムたちです*


残りわずかのアイテムもジワジワと出てきました


お気に入りが見つかるといいですね*









タートルも入荷しましたが

ハイネックは今から着られるね!ということで

今はこちらの方が人気です*

腕が細ーく、長ーく見える織り方をしています!









キラキラっとラメが入った

ニットの様な、スウェットの様なトップスです

ニットより扱いが楽なのが良い所です♫

大人っぽくカジュアルに着ていただけます*










マスタードカラーのトップスです(写真がこちらですみません)

このツヤ感がいつものボトムでも

ジミになり過ぎなくてとても良いんです*

吸湿速乾が出来るトップスです!冬の汗も気になります










ジャケットやカーディガンの下はもちろん

ベストの下に着るのにもピッタリなのは、

汗を素早く吸って発散してくれるからです*










フレンチコットンのボーダーで

ほど良く薄手です*がっちり厚くないので

今の季節なら1枚で着ても、寒くなったら上に羽織っても◎です









只今店頭分のみとなっておりますが

10月末頃に再入荷予定です*

再々入荷になるアイテムです♫暖かくて人気ですねー










ストライプ柄で、カットソー生地は見つからないですね

良ーく伸びて肩も凝らないのに、キレイめ感があります*

今年っぽくロンドンな雰囲気漂う所が人気です









ボトルネックやハイネックなどが今年も人気のデザインですが

こちらは肩から腕回りが立体になっているので

ペラペラしていなくて高級感があります*












全部、カーディガンやニットと合わせて着られます!


今は1枚で着ても大丈夫です


たくさん見ていただきありがとうございます*


連休中もお待ちしておりまーす♫














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。