SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






秋バッグ*秋のお出かけにいかがですか?*レザーバッグ*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]






今日は、お出かけ帰りや


手づくり市帰りのお客様も多くいらして下さって


連休中の楽しい話をたくさん聞けましたー*


フフフー♫








9月はお客様から、旅行やアート


コンサートやライブなど


お出かけした話をたくさん聞いていて、


私も行きたーい!とウズウズしていましたが


10月のはじめにライブに行ってきました*


ライブも久しぶりです♫


あぁー楽しかったぁー







DSC_2885.jpg




DSC_2907.JPG







今月はまだお出掛けする用事があるので


忙しいような、楽しいような。。。(^^)





お店では


お出かけにもちょうど良い感じの


レザーバッグが早速人気なので


ウェブショップにアップ出来るようにしますね*













今月は


めったに無い女子会的なものにも行かなきゃ!なので


秋のバッグは


プティバッグを買おうと思っています*












*連休2日目もお待ちしておりまーす*
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。