SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






再入荷アイテムもあります*LOVE&PEACEフェス 三島楽寿園*出店してきました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





昨日は


静岡三島のLOVE&PEACEフェスに出店させて頂きました*


天気も良かったー







IMG_1717.JPG








仲良くさせて頂いている


イベントスタッフのふさちゃんも


合間にお買物をしてくれましたー*


あ、可愛いボーダーを着ていると思ったら!!




スタッフさんたちも楽しんでいるイベントですねー♩


楽しむ事が一番ですよね*













お隣がサレペペさんだったので


嬉しかったですー♩


サレペペさんが、たくさんの人に


ケルビックさんだよーと紹介してくれたので


色々な方とお話が出来ました*


また会えると良いなぁ♫
















サレペペさんの人気は


この人が作っているんだと思われます*


cherubicのベレーがピッタリ!
















外で出店するお店も楽しいものです*


慣れていないから


出店の準備は、バタバタでしたが。。。








IMG_1702.JPG






IMG_1695.JPG






IMG_1693.JPG







IMG_1686.JPG







今日からは通常通りの営業です*


Vネックも再入荷してきました!


本日ウェブにアップしています*


明日もお店やっておりますー!













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。