SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






2017年5月のお休みの日程です*cherubic静岡 [今月のお休み]






明日の5月3日(水)はお店はお休みですが、


静岡三島の楽寿園のイベントに出店させて頂きます*


お近くにお越しの際は寄ってみて下さいね






ざぶざぶブラウスのギンガムチェックが


入荷したので、明日持って行こうと思います♩





木曜日はお店は通常通りですので


ざぶざぶのギンガムチェックも


お店でご紹介出来ると思います*



















information
 
5月のお休み日程です
5月1日(月)、3日(水)
9日(火)、10日(水)
16日(火)、17日(水)
23日(火)、24日(水)
30(火)、31日(水)
 
 
はお休みをいただきます
お休みの変更がある場合がございますので、ご確認の上ご来店下さいませ*
どうぞ宜しくお願い致します
 

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。