SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ペダルボーダー*ボーダーカットソー*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





"Pedale Border"
































今日の静岡は

あちらこちらで”ワイワイ”だったようです^^

見た?見れた?の会話が

お店でも盛り上がりましたが

外からもたくさん聞こえてきました*

両陛下とスペイン国王夫妻が来静だったからです。



私はお店の外に出て

渋滞している車の隙間から

黒い車が数台と

黒い白バイが見れましたが

乗っているお姿は見れませんでしたー。



「白バイなのに、黒いのかー」っていうことだけでも

結構、盛り上がってしまいました(^^)










nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。