SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






はるとなつのサンダル*ララランド*ロシュフォールの恋人たち*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]





ミュージカルは嫌い!とか

恥ずかしいって

タモさんが言ってましたが、

ハマると面白いんですよね。

タモさんは好きだけど、そこは気が合わないなぁ。





急に歌いはじめると、変。。。

って思うと滑稽に思えて来ますが。





「ララランド」を観た後に

「ロシュフォールの恋人たち」を思い出しました*

ミュージカルって

変と言われれば変なんだけど

「ララランド」なんて

長い予告編を観ているようで

気軽に観れて、面白かったけどなぁ*

















今日はヨーロッパから

サンダルが届きました*

海外から荷物が届くと

ワクワクします








IMG_9104.JPG





同じ黒でも

前ベルトと後ろベルトの素材感が

違っています




サイズ36、37、38、39で揃っています

サンダルなので

足のサイズがいつも無いんだよなぁーっていう方も

良かったらご試着くださいませ*
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。