SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ジェミニーズカフェさんのマフィン!ポールのパン、メゾンカイザーのパンも*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今、ISETAN静岡で開催中の

「おいしいパンと珈琲」のフェア!

ポールのパンや、

メゾンカイザーのパン

静岡のパン屋さん

静岡のカフェなどいっぱい来ているようで

隙を見て行ってやるー!と拳にチカラを入れていたら

おやつの差し入れをいただきましたー!

拳のグーが、ピースに変わりました v(。・ω・。)ィェィ♪






IMG_1364.JPG







ジェミニーズカフェさんのマフィン。

ボリューム満点で、一瞬目を疑う。。。






IMG_1385.jpg






ジェミニーズカフェさんは

伝馬町にあるようですが、私は知らない事ばかりで、、、

いつもみなさんに教えてもらっています。

みなさん美味しいお店を良く知っていらっしゃいますねー*

マフィンもボリュームあるのに、ペロリと食べれるくらい美味しかった^^

フェアにもお店にも行ってみよーっと!

みなさんも行ってみて下さいー*

帰りにcherubicにも寄ってみて下さーい v(。・ω・。)ィェィ♪





「おいしいパンと珈琲」
*9月17日(木)〜22日(火)までやっているみたいです*










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。