SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






重ねて暖かいカットソー*アメリ*フレンチカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]



*ポカポカ暖かく*

でも暑くなりすぎない*



軽めでも重ねることで

暖かくなるカットソーです*

長い期間着ていただけるような

着ごこちの良いものです♬


木曜日にはイエロー系の色が入荷予定です!



カットソーアメリ:5,800 yen +tax



IMG_0494.jpg



赤もアンティークのような

落ち着いた赤なので

合わせやすく、

赤の上に赤のカーディガンを重ねるのも素敵ですよ*


カットソーアメリ:5,800 yen +tax


IMG_0225.jpg


IMG_0174.JPG



明日はお店お休みをいただきますが

木曜日はお店OPNEしています*




インスタグラムはじめました!
まだ仕組みがよく分かっていないですが(笑)
のんびりと、やっております*





30代、40代、50代、60代のフレンチカジュアルショップ


12月2日(水)
12月8日(火)
12月9日(水)
12月16日(水)
12月22日(火)
12月23日(水)
12月30日(水)
12月31日(木)


上記の日にちは店舗お休みをいただきます
















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。