SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






浅間通りお好み焼き*みかみ*みか美*アイスモナカ*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






普段使いにエトワールブラウスと

星の王子さまTシャツを代わる代わる着ています!



浅間通りにあるお好み焼き屋さんの

お持ち帰りを買いに行った時に

撮った写真もエトワールでした(笑)!!


そして、前回は売っていなかった

アイスモナカが売っていました!





DSC_0031.JPG


IMG00412.jpg


DSC_0042.JPG





抹茶の最中を歩きながら食べて帰りましたー!

お好み焼きもとっても美味しいですよー*






30代、40代、50代、60代のフレンチカジュアルショップ

『お買物はこちらからどうぞ* cherubic web shop』




店舗お休みの日のお問い合わせ
ご注文は翌営業日にご連絡致します



7月1日(水)
7月7日(火)
7月8日(水)
7月15日(水)
7月21日(火)
7月22日(水)
7月29日(水)



上記の日にちは店舗お休みをいただきます














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。