SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






別注*スコティッシュニット*英国ニット*カーディガン*ケルビック別注*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





「英国 スコットランド」



オーダーをお願いしていた


スコティッシュニットの


cherubic別注カラーが届きました*





099.jpg





国内ブランドではなかなか出せない色の良さとあたたかさ


いつものデニムスタイルにも使えるカーディガンです





471.jpg






cherubic別注

スコティッシュニットカーディガン:18,000yen+tax










今お店には秋冬アイテムがどんどん入荷しています*


実はケルビックにとって、うれしいことに


テレビ出演の依頼を頂いたのですが


10月は忙しすぎて泣く泣く断念しましたー。


少ない人数でやっているので


HPの商品アップもなかなか追いつかない状態です

(ご覧頂いている皆様に申し訳ないです。。。)


とりあえずブログでのアップが中心となっていますが


近くに来ることがあったら、お気軽に寄ってみて下さいね♫






*他のニットも入荷しています*









*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。