SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






koko cinema ウォッシャブルセーラー*Le minor ルミノア デニム*入荷しました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




ウォッシャブルセーラーが


再入荷致しました!


Tシャツのように着られて


Tシャツよりちょっぴりキレイ*


スニーカーコーデをしても、子供っぽくならないので安心です♫


初めてお店に来て下さったお客様にも


買っていただける人気アイテムです(^^)お試し下さいねー













[ Le minor ]からも晩夏・初秋がバンバン入荷しています


久々のデニムも入ってきました*


パリジェンヌをイメージした


すっきりフィットした女性らしいデニムです*


このシルエット みなさんに好評です(^^)




このスソのシルエット!パリ好きが好きな感じ*














*cherubic web shopもご覧になってみて下さい*
photos2.jp.png








nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。