SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






静岡市駅前ランチ*静岡ランチ*タイ料理*サバーイディール*イタリアン*GENTILE*cherubic静岡*ケルビック静岡* [Fasion:ファッション]






毎日寒いから、


辛いの食べたら


暖かくなるかな?と食べてみたけど


そんなにあたたかくはならなかったです*





DSC_3260.jpg





初めて行ったタイ料理のお店



満席、回転早くて、辛くておいしい


量はたっぷり♩


チンタラ食べる私には


早く!辛い!食べて!食べて!と言わんばかりの


プレッシャーでしたが


いつも来ている様なお客さんたちは


涼しい顔をしてパパっと食べ終わって帰って行きます


食べるの、早いなー。


そしゃくしてるー?










辛さと満腹で


笑顔が失速


真顔にー。














「辛い物好きなんだよね〜」ってセリフに


ちょっと憧れてたけど


実は、辛いのそんなに得意じゃなかった*


「辛くないのが好きですー」


普通味が好みということに。





でも、人気なのがわかる深みのある美味しさ♩


色々な人からおすすめされたお店でもあります(^^)


次回は辛さランク唐辛子1本くらいのランチを選ぼう!


ちょっと背伸びしてしまったよ...(唐辛子3本)






今週は忙しかったので、連日で外ランチをして


仕事をがんばりました!


お疲れさま!自分。





翌日はイタリアン*


ケルビックの近くにあって


すぐそこ!と指差してわかるくらいの距離です*










静岡って食べるところ無いって思いがちだけど


意外とたくさんあるなぁーと


楽しめます♩



近くでも行ったことがないお店って


たくさんあります。


ぜひ、情報教えて下さい*


逆に。





DSC_3274.JPG


DSC_3284.jpg


DSC_3287.JPG


DSC_3289.JPG


DSC_3297.JPG





パスタってお家で良く作るけど


やっぱりお金を出して食べるパスタは


味が違うなぁ*


素人にはわからない


おいしい裏技が入ってるようです♩






今日はゆっくりランチです〜♩と目を細めてた所でしたが


わっ!のんびりし過ぎた!!と


慌てて帰ったお昼でした。。。









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。