SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ベレー帽*冬の小物*靴下*手袋*ツイードベレー帽*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





先日ベレー帽を「頭が寒くなってきた!」と


買っていただいたお客様は


お子さんの運動を外で見る事が多いから。らしいです (><)


じっとしているのも、寒いですね。。。






頭を温めると全身が暖かく感じます♫ 被ると全然違います


防寒にもおすすめなベレー帽。


ペラペラしていない厚みのあるフェルトで暖かいんです


男性の職人さんが作っているアイテムなので


デザインがすっきりして、被りやすい形が特徴です*


毎シーズン人気のアイテムなので


cherubicでは2色持っている方が多いんですよ





IMG_9845.JPG





今日は風が強くて寒かったですねー!!


まだ被った事ない方も、寒さに耐えられない方も


お試し下さいね♫



*今週木曜日には手袋も入荷予定です*


















nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。