SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






RIBBONトップスを素敵に着ていただいていたので*カットソー*トップス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今月はハイネック、タートルと同じように


カットソーも使いやすいです♩

(便利ですものね*)


カーディガンの下に重ねると暖かくて、


1枚でも着られるカットソーです*






アウターを脱いだ時にちょうど良い気温でいられる


トップス「4色」です↓





IMG_9683.jpg


グレー→☆







RIBBONトップスを


素敵に着ていただいていたので


パシャリっ*写真を撮らせていただきましたー!



会社の中が暑いとのことで、役に立ってくれているでしょうかー?


薄手なのに、ほど良く暖かいんですよ


merci-*

 



 

IMG_9122 1.JPG


 

 

 

今日はデパ地下へ行ってきましたが


暑かったです。。。汗かきましたー(^^;)

 





















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。