SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






涼しいトップスを着てみました*7月になりました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今日も梅雨っぽく


雨っぽくなったり、晴れたりで


湿度が高かったですね*


そんな日に着られるトップスをご紹介します






再入荷をくり返している


人気のあるアイテムを着てみました


どれも涼しくて、人気があるのが分かりますよ










細かなピンタックが入った"ふわっと"プルオーバーブラウス

merci sold out









色違いで買って下さる方も多いVネックカットソー

merci sold out








ストライプの切り替えが素敵な優しいコットンブラウス

merci sold out







こちらも色違いで買って下さる方がとっても多いブラウスです

merci sold out









リピーターさんが多いカットソーです*着心地バツグンですね

merci sold out











何度も再入荷しています、ひんやりする生地が気持ち良いんですよね


merci sold out







しっかりとした作りと、良い生地は


とっても着心地が良い物ばかりなので人気です〜*












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。