SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






リセエンヌブラウス*チェックのシャツ*白いシャツ*チェックのブラウス*白いブラウス*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





「袖そで」も伸ばせるから、


便利でしたー*















Lycéenne Blouse






cherubicから近いお寿司屋さんの2階で


女子2人で落語を観てきました


仕事帰りの私達は少しぼんやり疲れた様な気持ちで


お寿司屋さんに入って行き


たくさんの人と勝手の分からないシステムに


おどおどしながらも、2人離れちゃったけど


良い席に座れて


人気の落語家さんの噺(はなし)が聴けました。


お客さんの気持ちがぎゅーっと目の前の落語家さんに集中して


どんどんどんどん引き込まれて


UFOでも呼べそうなくらいに気持ちがひとつに(笑)。


手はつないでないけど、円陣を組んでる気持ち。


遠くにUFOの光が


チラチラと見え始めた!とみんなが思った瞬間


「つづきはまたの機会に。。。」と


綱引きの綱を手離されて、すっころんでしまったような気分で


お隣の方と目を合わせてしまいました。


絵本や昔話を読んでもらったあの頃の気持ちみたいです*


大人の日本昔ばなしみたいかな?




数日経った今でも、LINEで


「喬太郎(きょうたろう)熱が治まらないね」


なんて、渋い会話をしているんです。


そして、リセエンヌブラウスも褒められました*















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。