SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






パッチワークドレス*ワンピース*nesessaire*ネセセア*パッチワーク*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





*ワンピースフェア*


ワンピースを集めてみました


本日cherubic web shopをアップいたしました






今日は新物を頂いてタケノコご飯を食べました♩


甘くて、やわらかいタケノコで


モリモリ食べてしまいました(○^^○)


ご飯がおいしい季節ですね




久しぶりにネセセアからもワンピースがお店に並びました


ながーい着丈がカッコいいワンピースです^^





















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。