SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






プチタックのボトム*本日お店に並びました*cherubic静岡*タックパンツ*スラックス*レディース* [Fasion:ファッション]






駿府公園の桜もキレイに咲いてますね*

昨日、今日は

お花見の話をお店でたくさんしましたー(=^ェ^=)

あそこの桜がキレイだよー*とか

お花見で人が多かったー*など

春らしい話題でワクワクしちゃいました♩







koko cinemaから

プチタックのボトムが届きました♩




職人さんに仕上げていただいた

やわらかくてしなやかなボトムです*



本日お店に並びました!!












残り少なくなってきたアイテムもございますが


更新致しました*

良かったらご覧になってみて下さい*







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。