SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






どらやきとNEWアイテムと再入荷のお知らせ*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




今日はお店はお休みでしたが

新しいアイテムの作業をやっていました*

まあまあ天気も良かったので、休憩がてら

浅間神社の桜でも写真に撮りに行ってみよう!と出かけましたが

風が強い強い。






浅間通り、渋い渋い。

でも、この雰囲気は好きだなー*

通りの入り口付近に

たくさんの人が並んでいます












人気のどら焼き屋さん!

知っていたけど、

食べたことないからと、並んでみましたが

なかなか進まないー

風が強いー














IMG_8761.JPG





作っている所を見ていると

飽きないなぁ

でも20分くらいは並んだかな












強面なおじさんだけど

ありがとねーと

優しく言ってくれるのも

良い味になっているよう*














桜を見に行く前に買ってしまったので

足早に、浅間神社へ向かいます

お祭りをやっていました*

今日は浅間大神さまがお帰りになる日、らしいです。

ざっくりです














浅間神社のながーい階段を登ってみました

足がガクガクで、運動不足の膝は大笑いです

えーイノシシ!?

もう走れないよー!!














今日も履いていましたが

↑3月からレースボトムが大人気です♩やっほー!

みなさん風がまだ冷たいけど履いて下さっていますかー?

タイツの時期が終わったらベージュのペチコートが良いようですよ!(オフはね)

どちらのお色(オフ、ブラック)も

本日たーっぷり再入荷致しました*

夏まで販売致します♩







IMG_8831.JPG






ふくふくふっくら、まだあたたかい

どら焼き*

あんまり食べ過ぎたら

ドラえもんになっちゃうよー







今日はcherubic web shop更新致しました

良かったらご覧になってみて下さい











nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。