SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






駿府公園の桜*お花見*さくら*静岡まつり*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





駿府公園の桜が

少しずつ咲いてきました*






R0029555.JPG





まだ寒いかなぁと思ってしまうけど

カットソー1枚で歩いている人もいるので

ようやく春だなと思いはじめてきました





R0029567.jpg





お仕事も忙しい時期だったりですね*

小さなお子さんのいる方は、春休みでそれはそれで忙しい模様で。。。

みんな忙しいんですね^^

cherubicもお洋服のことでバタバタとしています*





本日cherubic web shopを更新いたしました

よかったらご覧になってみて下さい♩







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。