SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






伊勢丹美味いもの市*長野のくるみおはぎ*伊勢丹静岡で買ってきました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





わーい*おはぎー!

美味しいって教えて頂いたので

私も食べましたよー♩モグモグ






IMG_6584.JPG





*くるみのおはぎ*

ご飯の後で

お腹いっぱいなはずなのに

ぱくぱくっと食べれてしまいました

甘過ぎないのがわたし的に好み*



伊勢丹の美味いもの市で買って来たのですが

あれもこれもと

気になる物が続出!

明日も買いに行ってしまいそうで...

きゃーっ!こわーい!(笑)












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。