SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ボーダー*モノトーン*カットソー*アンナムさん*ベトナム料理*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





!!!! * *New* *!!!!




モノトーンボーダーカットソーが

やってきました


cherubic web shopにもアップしましたー!











重ね着も良いですが、

1枚で着ても安心!な厚みのある生地です*



秋だけじゃなくて、寒がりさんが多い冬時期にもピッタリです!










ベトナム料理のアンナムさんが

仙台へ移転なので

その前に、食べてきました*





DSC_1511.JPG






大人になると、お別れの言葉を使う事がほとんどないので

馴れない苦手な感じで、、、だったけど

「さようなら」と「お元気で」を

照れながらも言えたので良かった*




初心者の私でも

アンナムさんの気さくでやさしい感じが

とても居心地が良く好きでした♫

たくさんのお客さんたちも、そう思っていたんだろうなぁ*

そんなお店って良いですね〜♪



仙台でも、素敵な良いお客さんが

たくさん来てくれるはず!という安心感があるアンナムさん*




お元気で*テへっ




20160928_141047.jpg




練乳たっぷりのベトナム珈琲*

練乳入れ過ぎ?っていうくらい

甘〜くして飲むと本当に美味しい♫




DSC_1514.JPG










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。