SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






9月が始まりました*秋がはじまりました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






山にキノコを狩りに行くテレビ番組を見ていたら。。。

あの靴を履いていました!!




「日本野鳥の会の長靴」

ゴツゴツとした岩や、つるっと滑りそうなコケの上を

スイスイ〜っと歩いているのをみて

岩場もラクチンそうでした*

やっぱり歩きやすいね!







IMG_4226.JPG







今日は防災の日。

もしもに備えての、長靴も必要だなと思いました♩

インナーソールを入れるとさらに歩きやすくなります

cherubicではサイズ展開していますので

歩きやすくて、ぴったりと合うサイズをお試し下さい!!







wbsjc.jpg

*日本野鳥の会長靴*
サイズ展開ございます:4,400円
























nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。