SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






フランスギャル*フレンチポップ*フレンチミュージック*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]





今から使えて秋も着られるアイテムが人気です!

今買うなら、そうなりますねー*

秋物はニットなどまだ暑いけど、試着が楽しいですね!

ヒャーヒャー言いながら盛り上がってしまいます




*****




今日、お店ではfrance gallフランスギャルを流していました*

お店の秋色とフランスギャルがピッタリでした*

フレンチポップと言えば

王道のフランスギャル*

セルジュゲンズブールが作った曲

「夢見るフランス人形」は今でもCMなどでも使われていて一番有名ですね




でも、他の曲も渋くて意外とカッコいい曲もあります*

今聴いても、古っぽくない曲もたくさんあります





francegall.jpg






フランスギャルが全盛期だった60年代

その頃に作られたこのアクセサリーパーツの

お花ブローチも可愛いですよ*

モコモコニットに合わせたらかわいいなーと

ご紹介しておきながら、実は残りわずかです。。。

残りわずかですが、可愛いのでご紹介しておきますね

60'sパーツのお花ブローチ:2600円+税





















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。