SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ISETAN 静岡の裏にある セレクトショップ cherubic♪ [J'aime:私の好きな音楽・モノ]




4月が始まりました
新しい生活
新しい場所
皆さんが楽しい毎日を過ごせます様に!




静岡にも新しく引っ越してくる方もいるかもしれません
改めて自己紹介でもしてみようかな。。。
どうぞ素敵なものをお探しならcherubicへいらして下さいね♪笑




cherubicはパリが好きで
うん、フランスが好きで
フランスの歴史が好きで
音楽が好きで、可愛いものが好きで
映画はそこそこだけれど
味わい深いものが大好きです
楽しいことも洋服も大好きです




前よりは少し大人(だいぶ大人ですが。。。)になってきたので
大人のお客様も多くいらっしゃっています
静岡のISETANの裏の方にお店はあります
小さいお店ですが
気に入った音楽をいつも掛けてお店に立っています
良かったら伊勢丹帰りに寄ってみて下さいね




先日LIFEという映画を見てきました
映画で掛かる音楽をいつも楽しみにして
映画を観に行きます
エンドロールに載っている曲名は目が回るくらいじっくり見るのですが
英語だからいつもエンドロールを見たあとにぐったりしてしまいます笑

この映画のエンドロールもしっかりと見てきました
素敵な曲が使われていたから♪
4月の始まりにぴったりな曲
「新しく 私から 飛び出していく」
自ら飛び出していく気持ちで4月をスタートさせませんか?














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。