SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






残念でしょうがない。。。 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]





MUDD13.JPG








ただの独り言なのでスルーして下さいね

USのバンドBeastie BoysのMCAが死去のニュース。。。



adam1.jpg





新宿リキッドルームのあのライブから18年も経ってしまいました

とってもやんちゃなお兄さん達でした



PVも衝撃的だったし

その後の邦楽といったらビースティの真似っこがたくさん出て来たし

魚眼レンズ流行ったしw

とにかくあの時代ではすごいパワーを持っていました

とにかく毎日が楽しい!

毎日がワクワク!な印象しかありません




あの時代が私の基礎を作ってくれたのだと思うと

MCAの死去はホントに残念でしょうがないです

音楽と洋服に夢中







先程その当時一緒にライブ行った親友からメールで

青春を組み立てた音楽の一つだったね

と、送られてきました



懐かしいけど、あのライブから18年経ってる!と

計算してみるとちょっとゾッとしたけど

なんかあの時から相も変わらず

楽しんでるなぁー私たち!と思ったら

逆に頑張ろう!まだまだたくさんやろう!って

前向きな気持ちになりました




一番のイケメンだった

良い声だった

MCAの死去は残念だけど

なんかメールしてたら懐かしい気持ちとその当時のワクワク感を

思い出したらもっと楽しい事をたくさんやりたくなりました!



さーて明日も頑張ろう♪


RIP MCA









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。