SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






春色ブラウス*リバティ*花柄*鮮やかブラウス*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






まだまだ冷える日が続きますが

春色も気になる頃です*



入荷数が少ないブラウスですが

良かったら

お気軽にお試しにいらして下さいませ(*^^*)♬







IMG_5718.JPG


l1.jpg






IMG_5754.JPG


l2.jpg





*****



春まで使える

軽めの本格ダウン*

厚みが出過ぎない所が良い所!

でも、とても暖かいですよ*



残りわずかとなってまいりました

キルティングダウンが

さらにお値下げになりました!



20%OFF → 30%OFF

24,800 yen +tax → 17,360 yen +tax





IMG_4290.JPG


IMG_4281.JPG








インスタグラムはじめました!
まだよく分かっていないですが(笑)
のんびりと、やっております*











店舗お休みの日のお問い合わせ、ご注文は翌営業日にご連絡致します




1月1日(金)
1月2日(土)
1月5日(火)
1月6日(水)
1月13日(水)
1月19日(火)
1月20日(水)
1月27日(水)



上記の日にちは店舗お休みをいただきます












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。