SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






お値下げアイテムのご紹介です*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




まだまだ寒い春の季節に使える

アイテムです!


*お値下げアイテムのご紹介です*




定番キルティングダウンは
裏表リバーシブルで着用出来ます*
また、ミドルクラスの厚みなので
コートのインナーにもご使用頂けます♬
キルティングダウン/カーキ:20%OFF
24,800 yen +TAX → 19,840 yen +TAX
ボーダーカットソー:Merci !! SOLD OUT
IMG_4506.jpg
IMG_4509.JPG
きれいなシルエットとほっこり暖かい生地感は
これからの春までたくさん使っていただけます*
明るめカラーで合わせやすいです♬
ボタンパンツ:20%OFF
17,500 yen +TAX→ 14,000 yen +TAX
IMG_4512.JPG
LONDON ダッフル
Merci !! SOLD OUT
IMG_4301.JPG
*****
微起毛スウェットが人気アイテムとなっており
ありがとうございます!!
ミックスカラーのネイビーも
雰囲気のある色味で素敵です♬
IMG_4471.jpg
IMG_3526.jpg
インスタグラムはじめました!
まだよく分かっていないですが(笑)
のんびりと、やっております*
店舗お休みの日のお問い合わせ、ご注文は翌営業日にご連絡致します
1月1日(金)
1月2日(土)
1月5日(火)
1月6日(水)
1月13日(水)
1月19日(火)
1月20日(水)
1月27日(水)
上記の日にちは店舗お休みをいただきます

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。