SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






エトワールブラウス*ブランケット*ストール*英国*ニット*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





秋らしくなってきましたが

台風も近づいているようですので

気をつけてお過ごし下さい♬




こういう季節は何を着たら良いのか

わからなくて困りますね


リネンのブラウスは

曇って寒い季節でも

早く乾いてくれて

とっても便利です

お試し下さい♬


Vネックがかっこいい*




エトワールブラウス:




IMG_4770.JPG


IMG_4756.JPG


IMG_2418.JPG





今年も入荷致しました!

ブランケットストール*

軽くて暖かいので

持っているだけで安心!

帰りの寒い時に。。。


英国ブランケット:7,500 yen +tax

IMG00478_HDR.jpg







******




有吉マツコの番組

かりそめ天国でやっていた

スペースアポロのパンが売っていたので

思わず買ってしまいましたー!!


むかしむかし、広島で売っていたものらしいですが

みなさんは知っていらっしゃいましたか?

わたしは初めてみました♬

何年も販売していなかったようですが

復刻されたようです(期間限定なのかな?)

懐かしいパッケージが可愛いです*

モグモグモグ


IMG_5595.jpg






インスタグラムはじめました!
まだ仕組みがよく分かっていないですが(笑)
のんびりと、やっております*






30代、40代、50代、60代のフレンチカジュアルショップ




10月7日(水)
10月13日(火)
10月14日(水)
10月20日(火)
10月21日(水)
10月28日(水)



上記の日にちは店舗お休みをいただきます















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。