SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






花の都しずおか*お花*新色*エトワールパンツ*デニムパンツ*フレンチかジュルある*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




NEW !!


本日エトワールパンツのインディゴカラーが入荷致しました!

濃い色も素敵な色合いでした*


おしりがとてもキレイに見える!と

ご好評頂いています。

形で気に入るボトムは、

なかなか他に見つからないと思います*


少し太めのボトムをお探しでしたら

お気軽にお試し下さい♬







IMG_9800.jpg




インスタグラムはじめました!

まだ仕組みがよく分かっていないですが(笑)

はじめています*





****





お花屋さんを応援しようという

プロジェクトに参加させていただいて

お花をお店に飾らさせていただきました*



明るいお花は気持ちを明るくしてくれますね!

とても気分が心地良いです*

窓際に少し置くだけで

空気がすぅーっと清々しくなります*



花の都しずおか こういう時こそお花を飾ろう

IMG_20200731_161007_964.jpg


IMG_20200731_161007_961.jpg

参加させて頂きありがとうございます!








30代、40代、50代、60代のフレンチカジュアルショップ



店舗お休みの日のお問い合わせ
ご注文は翌営業日にご連絡致します





7月1日(水)
7月7日(火)
7月8日(水)
7月15日(水)
7月21日(火)
7月22日(水)
7月29日(水)




上記の日にちは店舗お休みをいただきます






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。