SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






引き続きプチセール*残りわずか*夏物*SUMMER*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




*店頭ではプチセール開催中です*



『リネンのプルオーバーブラウス』

微妙な色合いが秋まで使えるブラウスです!

洗いにかけてあります

残りわずかで、色が限定されてしまいますが

どちらのお色も素敵です♬


SALE ITEM!!

IMG_2000.jpg




SALE ITEM!!

IMG_1968.jpg




****



こちらはSALEアイテムではございませんが、

今週人気のアイテムのご紹介です!



今週も人気アイテムの

エトワールブラウス*

黒の数量が少なくなってまいりました!

(追加生産はまだ未定です)



もし黒を迷っていらっしゃいましたら

ご検討下さいませ(*^^*)

お気軽にご試着下さいね!



IMG_6122.jpg




今週はブラックアイテムが人気でした!

こちらのパリジェンヌカットソーの

黒も残りわずかですが

こちらは再生産決定致しました*

近日追加入荷致します♬




IMG_6892.jpg


今日は暑かったけど

意外と黒が人気でしたね〜(*^^*)






30代、40代、50代、60代のフレンチカジュアルショップ

『お買物はこちらからどうぞ* cherubic web shop』





店舗お休みの日のお問い合わせ
ご注文は翌営業日にご連絡致します
 


7月1日(水)
7月7日(火)
7月8日(水)
7月15日(水)
7月21日(火)
7月22日(水)
7月29日(水)
 


上記の日にちは店舗お休みをいただきます













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。