SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






Tシャツ*今月入荷予定*エトワールブラウス*青梅ジュース*梅ジュース*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





今月中旬ごろに

koko cinemaから

Tシャツが入荷致します*


これから暑くなる季節に

Tシャツも着たくなりますね♬

入荷次第またお知らせさせて下さい(*^^*)




*****




そして、エトワールブラウスのラベンダー色が

残りわずかとなってまいりました*

パーッと華やかに明るい気持ちになれる

良いお色です!!




IMG_4946.JPG


IMG_5106.jpg





*****





今年も青梅の季節がやってきました!

『梅ジュースを作ります』

とても簡単で、誰でもおいしくできるので

作っていて、とても楽しいです♬

毎日ビンを振って、育てている感じです。

だんだんと、愛着が湧いてくるんですが

美味しすぎて、すぐ飲み干してしまうんですけどね(笑)


この季節だけの楽しみです♬

IMG_6644.jpg





店舗お休みの日のお問い合わせ
ご注文は翌営業日にご連絡致します



6月3日(水)
6月10日(水)
6月16日(火)
6月17日(水)
6月23日(火)
6月24日(水)



上記の日にちは店舗お休みをいただきます










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。