SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






スウェットパーカー*桜*夜桜*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





スウェットパーカーも

・プルオーバー

・ジッパー

どちらも人気アイテムです*




本当に腕が長く、

細〜く見える所が嬉しいです(*^^*)



残りわずかですが

ジッパータイプとプルオーバータイプの

ご紹介です!





黒のジッパータイプのパーカーです*


ゴールドのジッパーがポイントです

ダブルジッパーなので、下からも開くことができます

リブが長め、袖口に刺繍があります

パリの日常をイメージした

大人っぽいスタイルがカッコいいです!










オートミールのプルオーバータイプです*


被るタイプは

すっきりシンプルで

ドラえもんポケットが可愛いですね*

何となくポケットに手を入れると

安心してしまう形です!


パーカー→ Merci !! SOLD OUT









****




ウソみたいな桜を発見しましたよ!














連休中もありがとうございます!
明日もお店OPENしています*
次のお休みは水曜日のみです♬
 





*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*





店舗お休みの日のお問い合わせ、
ご注文は翌営業日にご連絡致します



3月3日(火)
3月4日(水)
3月10日(火)
3月11日(水)
3月18日(水)
3月25日(水)




上記の日にちは店舗お休みをいただきます













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。