SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






ワンピースロンドン*ルーミーデニムパンツ*ガトーママン*お菓子*クッキー*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





最近良くしている格好が

暖かくて、

とっても楽です。

どれも『楽』なのですが

『楽』をしているようにみえないので

ご紹介致します(*^^*)




『ワンピースロンドン』の下に

『ルーミーデニム』を履いています

『ウールショートジャケット』も

毎日のように活躍出来る軽さです*

IMG00180.jpg





ワンピースロンドン

お洗濯もご自宅で出来て

アイロンもいりません

大人っぽくて、

それでいて少しかわいいワンピースです


Merci !! SOLD OUT






ルーミーデニムは

通常の5ポケットデニムに比べて

ふわっとした腰回りが可愛らしく

大人でもキレイに、上品にみえます*


ルーミーデニム:14,500 yen +tax

IMG_1056.JPG





英国の生地を使っています

暖かく、軽く

裏地もしっかりと付いた

上質なアウターです*

ご試着されると、うわー軽い!と

必ず言っていただけるアウターです


Merci !! SOLD OUT






******



そして本日再入荷の

プチタックパンツのご紹介です!

以前人気のあったプチタックパンツが

ごくわずかの再入荷です

(今回は本当に数が少ないので、どうぞお早めにご検討下さい)


ベージュのみとなりますが

ウェブショップにも掲載致しましたので

ご覧になってみて下さい



リントンカットソー:8,900 yen +tax

Merci !! SOLD OUT






いつもの格好に

華やかさが出るチェック柄*

アウトドアに出掛ける時でも

羽織として使えます*

毎日気兼ねなくお洗濯も出来ます!


リントンカットソー:8,900 yen +tax

Merci !! SOLD OUT

ロングシャツワンピース:17,800 yen +tax





本日は色々たくさんご紹介させていただきましたが

どれもおすすめなアイテムばかりです*

お気軽にご試着ください(*^^*)




IMG00808~2.jpg









*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*





店舗お休みの日のお問い合わせ、
ご注文は翌営業日にご連絡致します



1月1日(水)
1月8日(水)
1月14日(火)
1月15日(水)
1月21日(火)
1月22日(水)
1月29日(水)



上記の日にちは店舗お休みをいただきます
 



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。