SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






リントンカットソー*フレンチカジュアル*アウター*コート*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





リントンカットソーとアウターを

着てみました*




分かりやすいように

アイボリーとグレージュを着てみましたが

ブラックも含め、

どの色も人気です*




着た瞬間は分かりにくいですが

じんわりと暖かくなってくるのがわかります...


また、暖かい室内に入った時に

カーッと暑くならない

温度調節機能が付いています



最先端の生地はすごいですね(*^^*)








袖がふんわりとしていても

アウターが着れます*









しっとりとしていて

柔らかいクレープをまとっているような

美味しそうな生地感です*










アウターもとっても軽いので肩が楽です!

ショート丈も新鮮で良いですよね*








今週は火曜日もOPENしています!

暖かくして12月を楽しみましょう*




1000723_486121858151812_1083410566_n.jpg







店舗お休みの日のお問い合わせ、

ご注文は翌営業日にご連絡致します


12月4日(水)
12月10日(火)
12月11日(水)
12月18日(水)
12月25日(水)
12月31日(火)
1月1日(水)


上記の日にちは店舗お休みをいただきます















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。