SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






あたたかい冬のアイテム*郡山ぜんざい and3*フレンチカジュアル*フランスカジュアル* [Fasion:ファッション]






** ホカホカあたたかい冬のアイテム **



暖かそうな色が増えてきました♬

ストールも持っているだけで素敵でうれしい!と

言っていただけて

こちらも嬉しくなりましたー*

暖かさもバツグンです(*^^*)


お気軽に、肩にかけてお試しください!

色も楽しんで選んでみて下さい♬



ニットカーディガン、ボーダーも赤色です↓








おしゃれなコーヒーかとおもいきや

実は、、、、ぜんざいです。

レンジでチンしていただけます(*^^*)

暖かくて、美味しい*あんこ大好き!


郡山製餡 あんこ屋のぜんざい and3

IMG00217.jpg


IMG00280.jpg


IMG00285.jpg





今週は火曜日、水曜日はお休みをいただきます*

木曜日はお店OPENしています!!








*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*
 



2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。