SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






チクチクしない暖かいトップス*バスキア展*六本木森アーツセンターギャラリー*2019*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





*薄手だけど暖かく、チクチクが苦手な方に*




ボーダーアイテムも入荷致しました!

チクチクが苦手な方にも着ていただけるトップスです*

肩が落ちて、身幅にゆとりがある今年らしいトップスです

ゆとりはあっても、上にコートも余裕で羽織れます!

とっても便利です


(1色のみです)

Merci !! SOLD OUT









*薄手だけど暖かく、チクチクが苦手な方に*



ニットで少し上品できれいなトップス*

形も今年らしい身幅にゆとりがあるタイプで

ボトムやスカートにインすると、

ふわっとした形を出す事も出来ます*

ウールでもチクチクしないタイプなので

薄手だけど暖かくて、ホッとします♬



3色ございます(グレー、ベージュ、ホワイト)

11,800yen +tax







ワンピースロンドン ドットが

残り少なくなってまいりました!


とっても着心地が良く、洗えるワンピースです*


Merci !! SOLD OUT






11月は天気もいい日が続いていますね

みなさんがどちらへお出掛けされるのかも、

とても気になります♫

楽しい場所があったら教えて下さい(*^^*)


私の秋冬は美術館へのお出かけも増えるので

毎年好きな季節です♬



バスキア展

IMG00154.jpg


IMG00157.jpg


IMG00161.jpg


IMG00164.jpg









*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*




2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。