SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






koko cinema ワンピースロンドン ドット *フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





本日ワンピースロンドンを

cherubic web shopに

アップ致しました!!




スニーカーで合わせるのも良いなぁと

思っています。

重ね着をする事で

冬も着られて、便利なワンピースです!







明日は祝日ですが

cherubicは休まず営業中です!

気になるアイテムがございましたら

お気軽にご試着下さい(*^^*)




ライトアウターもカッコ良く*

『軽く・洗える・シンプルなデザイン』

スポーティーになり過ぎないので、とっても人気です!



ツヤをおさえたマットなカーキ*

カッコいい雰囲気もありながら

女性らしさもあるお色です*

たまにはスカート履いてみようかな!

という時にも便利な着丈です







ホワイトを強めに仕上げた明るめベージュです*

すっきりきれいめな印象で

着ることができるお色に仕上がっています

カジュアルときれいめを合わせ持つような

シンプルなデザインです








イギリスロンドン、フランスパリを感じる

アイテムも色々ございます*

秋はやっぱりヨーロッパアイテムが気になりますね*














*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*






2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が定休日です。










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。