SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






残りわずかとなりました*新作秋ものアイテム*フレンチカジュアル*フランスカジュアル*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]





8月になりましたね!

暑い中ご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)


 


ルーミーデニムパンツをお待たせしてしまい

大変申し訳ございません!!

お盆前くらいには届けられそうとのことですので

入荷まで今しばらくお待ち下さいませ!

IMG_4579-1.JPG





残りわずかとなりました!!


これからの猛暑に向けてみなさんに

涼しい!と言っていただけているブラウスも

残りわずかとなりました!!

とっても涼しいブラウスですよ*

 


前後タックブラウス:7,000yen +tax





『軽くて涼しいスカートはいかがですか?』












本日cherubic web shopを更新いたしました!



夏の装いも

秋の装いも

どちらも持っていれば

便利なアイテムです*











暑いので日陰を探しながら

お気軽にいらして下さいね(*^^*)









*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*












2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
が定休日です。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。